20Mar

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今日ずっと、胸が苦しかったんですよ。
家を出てから。

あれ?これってもしかして・・・・恋?

なーんて思ったらあーた、シャツを前うしろ逆に着てました・・・子供か。

昨日は昨日で、ありとあらゆる泡盛を飲んでおったのですが、お店の人が一言。

「さっきのあの泡盛・・・大丈夫でしたか?」

「へ?」

「いやー、味、どうだったかな、と・・・」

「あぁ!コクがあって美味しかったです!」

「そ、そうですか・・・・あれ、かなりクセが強いので、たいていのお客さんはダメなんですよねぇ。相当お酒、好きなんですね・・・。」

「は、はぁ・・・。」


・・・・・・・・・・・・オヤジか。

こんな子供みたいなオヤジみたいな私、午後も頑張りますゆえ一緒に頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:20 PM