11Mar

3年

ruiko1134

やー。

快晴の東京ですが、そちらはいかがですかい?

東日本大震災から今日で3年ですね。

何だかあっという間に経ってしまったような気がしています。
今日は様々な形であの日のことを思うことが多いかと思います、当時の映像なども頻繁に放送されるかと思いますが、どうぞご自身の心のことを第一に考えて、気を付けてご覧になって下さいね。

この先に同じような大きな災害が起きた時、自分に出来うる最大限の力でラジオをお聞きの皆さんに安心と的確な情報をお届けしようと気持ちを新たにした次第。

どうぞこれからも、お互いラジオで繋がって一緒に頑張っていきまっしょい!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:58 AM