26Jul

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


今日も暑いですなぁ。
熱中症にならぬよう、こまめに水分と塩分を摂って、風通しのよい環境になるべくしてきませう。

昨日は近所の友達が集まってやいのやいの飲んだくれてきました。

近所に仲良しがたくさんいるっていうのはほんと、いいもんです。

職種も趣味も全く違うので、話すことがどれも面白い。
サーフィンの知識がない私に、サーファーの友達はサーフィンの魅力とサーフィン界の様子を教えてくれて。
ディジュリドゥのことを知らない友達には、世界一古い管楽器なんだよとか、アリが中身を食べちゃったあとに残ったユーカリの木でできてるんだよ、などと教えてへー!とか言ってくれて。

こういう時間って大事だなぁと思った次第です・・・・。


さて、明日は土曜日。

もう夏休みの方も多いでしょう?

明日のテーマは「夏休み」です。
お休みの方、お時間あります方はゼヒご参加くださいね!

おっ今日からフジロックか・・・・うらやましいっ!!!


午後もお互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:51 PM