18Jul

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は晴れましたなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

洗濯をぱ~っとやりたい、そんな感じですねぇ。
でも突然の雨もあるかもですから、油断なさいませぬよう・・・・お互い気をつけませう。

昨夜はwwwで七尾旅人さんのVOIVE!×7を観に行ってきました。

声だけでのライブ。

しかも人間と犬と虫とトリの声。

すごかったなぁ。

声が持ってる無限の可能性を感じたとともに、自分も声を使うことを生業としている者の端くれとして、もっと精進せねばと思いました。

そんなことでー。

今夜20時~田原総一朗オフレコ!スペシャル、放送ですー。

今夜はお2人のゲストをお迎えしての放送です。

駒崎弘樹さんと、慎泰俊さん。

お時間あらばゼヒ☆

ニコニコ動画とのコラボゆえ、PCが使える環境にある方は、スタジオの様子も宜しければご覧下さい☆

だば、今日も互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:25 AM