07Jul

たなばた。

ruiko1134

やー。


今日のどしゃぶり、すごかったですねぇ!

って、皆さんは遭遇してないでしょうか・・・。

私はもろ、遭遇でした。

GOMAさんにディジュリドゥを習い、超上手くなりたいと願いをこめつつ新しいディジュを買ったんですよ。

で、公園で吹こうと向かったら・・・・・・・・・・・どしゃぶり。

ずぶぬれになると、どっかで楽しい遺伝子が出てきますね。
もーいーや!って周りの人と団結する感じ。

ジャンべ持ってる見知らぬ人が叩き、ダンスする人が踊り、ずぶぬれで皆がノリノリ、そしてダンスが終わると雨もやみ、ずぶぬれで頑張ったね私たち~!みたいな感じで一同で拍手。

そして見上げると、虹が2つ。

新品の楽器も服も荷物も濡れて大変な状態なんだけど、幸せだったなぁ・・・・。

周りを歩いてる人も、誰1人として怒ったりしてないんですよ。

「何か・・・・楽しかったね!」

って皆が言ってる。

素敵な七夕の豪雨と虹の思い出でした。


ずぶぬれのまま、虹がでる空の下ずーっと吹いてました。


いい七夕だったなぁ・・・・・。


なんて思いつつ。

明日からもお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:16 PM