12Jul

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


大丈夫ですか?

熱中症など、かかっていませんか?

今、お水を飲みましょう。
私も今、飲みます。


んぐ、んぐ、んぐ。

ほんと、こまめにとりませうなぁ。

通勤のときだけで、少し気分が悪くなりかけた今日。

外でお仕事の方、移動の多い方は、私の700万倍くらい大変かと思います。
本当にお疲れ様です・・・・暑いですなぁ、ほんとに・・・・。

昨日はつかこうへいさん作品「ストリッパー物語」を観てきました。

いっやー、ストリッパーのヒモ役のリリー・フランキーさんが超よかった!
自然!
ダメダメな役なんだけど、色気もあってカッコよかったなぁ・・・。

でんでんさんも、安定感あふれる演技でとても心地よかったです。

観られてよかった!という感じ。


まだ始まったばかりなので、ご興味あらばゼヒ♪


午後もものすごく暑いでしょう、くれぐれもお互い気をつけていきまっしょい♪

明日は土曜日ゆえ、伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

お時間あらばゼヒ!

急ぎのご用事がなければ、室内で涼をとりながらメールやファックスでご参加下さいね。

水、今飲みませうー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:28 PM