25Jul

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

曇天ですなぁ。


今日も急な雨があるのかしらん、お互い気をつけませうなぁ。

昨日は何ですか、ワインの試飲会なるものに行ってきました。

ワイン通の方、そうでない方(←私)などそりゃまぁ大勢さまお越しでした。

何十種とあるワインを、皆さん少しずつ試飲しては評価し、買い求める商談などをしておりました。

私は・・・・・・・・・ただただ、飲んでました(^^;)。

知識がない中での判断材料はただ1つ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お値段。

金額の高いものから飲んでいくという、庶民魂爆発状態でした。

でも、あれですねぇ。


お高いワインと、品質が悪くなった感じのワインとの違いが・・・・ビミョー。


家飲みしてる時の、やっすいワインのほうがんまいと感じるという・・・・・私の舌。どんだけ高級ものに慣れておらんのだ。

だはは。


そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:34 PM