24Mar

桜のにちようびぃ

ruiko1134

やー。

何ですか、体のむくみがひどいのですが、これってどうすればいいんだろう。
むくみで3キロ増えてる。しかも1日でだ。

ん?むくみじゃない?マジすかー!?!?!?!
ゆっくり湯船に浸かれてないからかなぁ。何だかすっきりしないす。
ま、いっか。


東京はお天気、持ちましたねぇ。
雨かもと思ってましたが、よかったなぁ。本当に良かった。


今朝はお気に入りの桜並木の1つを走りながらジョギング花見をしてきました。

早くからお花見宴会をしている方々で賑わっていました。
何だか観ているだけで嬉しい気分になりましたよ。

夜桜は寒いと思うので、これからお出かけの方は暖かくしておでかけ下さいね。

昨日はディジュ友達のライブへ。
私もがんばろーと思った次第。
そしてやっぱり大好きな音だなぁと思いつつ、ワイン飲んでまったり耳を傾けてきました。

明日もお天気、もつといいなぁ。

桜が少しでも長持ちしますように・・・。

そんなことでー。

はばないすさんでー!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:00 PM