18Mar

きょーふー

ruiko1134

やー。

かぜ、つえっ!!!

突風ですなあ。

洗濯物など、大丈夫ですか?
飛んでない?

私の洗濯物は、物干し竿ごと飛ばされました・・・外干しは今日は危険ですぞ。

昨日は桜も咲いたしお天気も良かったし・・・・ということで、友人が我が家に遊びに来てくれました。

せま~いベランダで日向ぼっこしながら飲み会。

つーても我が家からは桜は全く見えないのですが、とにかく外飲みは気持ち良いからそれで良し、と。

・・・・・・・・・・・でも風が強くなってきたため途中で屋内飲みに切り替えて夜まで・・・・・考えるだに恐ろしい長さで飲んでました。そして食べてました。話してました。

こういう時間があるからこそ、頑張れるってもんだなぁ・・・・ありがたいことです。


そんなことでー。


外を歩かれる方、運転される方、くれぐれもご注意くださいね。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:43 PM