12Mar

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日も良きお天気ですが花粉は飛んでますねぇ、頑張っていきませう!

昨日の日中は黙祷を捧げたりしつつ、様々なことを考えながら過ごしていました。

そして夜は、料理上手で音楽好きな友達の家に招かれて参りました。

用意してくれたのは何と、中東料理。

凄いなぁ、中東料理が作れるなんて。

野菜たっぷりの、何ともヘルシーかつ美味な料理の数々でした。

インテリア雑誌に載ったほうがいいよと思うくらいに素敵なお部屋で、料理番組やったほうがいいよと思うくらいの美味しい食事。

何だかもー私は女子としてどうなんよ、というほどの違いでした。

私の友達にはほんと、料理上手が多いのです。

呼んでくれて、作ってくれて、食べさせてもらってる・・・あ、これでいいのかw。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:18 PM