21Mar

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今朝はもう目がかゆい・・・飛んでますか?花粉。
私ほんとに、デビューしちまったんだろうか・・・・認めない運動は継続だ!


どなた様もご注意くださいね。


昨日はキユーピーメロディホリデー、そして田原総一朗オフレコ!スペシャル、お耳になさって頂きましてありがとうございました。

お花見などの合い間や帰り道に聴いていて下さったら幸いです。

今日もなるべく桜の咲いている所を歩いて移動するように心がけながら過ごそうと思っています。
何だか仕事の日でも、お花見の気分が味わえていいですよ。おススメです☆

だば、今日も1日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:27 AM