今夜のマリーンズ

« 正念場! | メイン | 今日もブラゼル!! »

2013年07月17日

待ってました!!ブラゼル1号

「打ったのはカットボール。やっと出たなという感じ」

ブラゼル本人も待っていたマリンズ移籍第1号は、マリンズサポーターたちが手招きするライトポール際のスタンドに吸い込まれていった。

これで7試合連続ヒット、4割6分2厘。驚異の助っ人だ。

試合前、伊東監督は「ブラゼルがチームに馴染んでいる。そろそろ1発も出るんじゃないか」と話していたが、予感通りの働きだった。

アメリカ独立リーグで引退を考え始めていた男は、チャンスをもらったマリンのお立ち台で最高の笑顔を浮かべ自己紹介をした。

「クレイグ・ブラゼルです。目標は優勝です。たくさんヒットとホームランを打ってチームに貢献したいです」

1か月ぶりの5勝目を手にし共にお立ち台に上った唐川は、上気した大男を頼もしげに笑顔で見つめた。

        かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2013年07月17日 01:16

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。