今夜のマリーンズ

« ☆熱い両リーグ首位決戦☆ | メイン | 復帰した途端ハーラートップタイ!! »

2012年06月28日

交流戦明け、未だ・・・。

交流戦最後のヤクルト戦には勝利したものの、パ・リーグの闘いに舞台を戻してから
2敗1分けとまだ勝利がない。

開幕から大ブレイクした新人投手たちも疲れが見え始め、内と薮田の配置転換も裏目に出た。

こんな時こそ成瀬で連敗ストップ!
ブルペン陣も休養させてチームをまたいい循環に持ち込みたいところだったが、初回にいきな
り3点を献上。

2回からは別人の立ち直りを見せたが、期待の打線は8回まで僅か1安打。

9回に投入された中郷はあっという間に3点を奪われ6-0

最終回、抑えの涌井から3点を奪い返したものの、時すでに遅し。

引き揚げてきた首脳陣、選手たちには明日に繋がる雰囲気は思うほどなかった。

この10試合1勝6敗3分け。

唐川に期待するしかない。

かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2012年06月28日 13:03

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。