今夜のマリーンズ

« 角中やった! | メイン | 首位だ首位だ!! »

2012年05月15日

強風に雹に・・・

浜松町を出て、マリンに向かう時から空は真っ暗・・・
有楽町で雨が降り出し・・・
海浜幕張に着くと歩行不能の強風が。。。

マリンフィールドでは穏やかな風が一転して風速18メートルになり、
直前まで選手が練習していたバッティングゲージが一瞬浮き上がり横転・・・
こんな事は今までないと、関係者の方も恐怖を感じてらっしゃいました。。。

雹も降り、、、
お客さんの安全も考えてこの日は早々に中止が決定。
試合開始時間には夕陽が綺麗に見えていましたが、
各種注意報が発令されていましたし、この中止は仕方ないですね。

先発予定だった小野投手は、次の試合からの中継ぎフル回転が確定。
西村監督は、「経験を生かしてもらいたい」と期待を寄せていました。

翌日の中継に備え、一人文化放送ブースで19時半まで過ごした松島でした。。。


5月10日 日本ハム戦 中止

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2012年05月15日 12:33

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。