今夜のマリーンズ

« 踏ん張りどころ!! | メイン | 60年ぶり!! »

2011年09月16日

早くトンネルを抜けなければ

厳しい4連敗・・・
叩かなければならないオリックスに2-4

上野は初回以降は立ち直って、オリックスのピッチャー以上にいいピッチングをしましたが・・・

打線ですね。

今日はどうにか2点を取りましたが、この5試合で平均得点が1点

井口をはじめ主力選手が故障で厳しいオーダーですが、

ファンは打線が大爆発して、再び夢の下剋上を祈っています。

今日のきれいな花火のように
外野上空にホームラン花火をバンバン打ち上げちゃってください。


2011年9月16日マリン.bmp

扇一平

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年09月16日 21:48

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。