今夜のマリーンズ

« 俊足!! | メイン | ヘッドスライディング!! »

2011年07月06日

この試合も!

点の取り合いとなったファイターズとの初戦!!
カスティーヨ選手がいきなり4安打3打点での
マリーンズデビューで勝利に貢献!!
ただ、私の心をつかんだのは、またもや岡田幸文選手!!

8回の勝ち越しのホームを狙った走塁で見せた
キャッチャーへの突進!!
スピードを生かして回り込んでホームインするかと思いきや
力技で1点をもぎとりまりた。

そして9回の守りでは、スライディングキャッチで
イニングの先頭バッター出塁を阻止!
キャッチした後、グラブを強く握った姿に
勝利への熱い思いを感じました。

毎回マリーンズ戦では、岡田選手の話題になりますが
本当に素晴らしい活躍でした!!!

                       槙嶋範彦

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年07月06日 01:07

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。