今夜のマリーンズ

« 唐川の勝利の陰に的場あり | メイン | 産みの苦しみ!? »

2010年08月13日

このままじゃやられっ放しだぞ!

神宮球場の花火も上品で良いですが・・・

jinguhanabi.JPG

僕は、マリンで観る迫力満点の花火が大好きです。

CMShanabi.JPG

昨日は強風に伴う高波の影響で中止になっていたので
2日連続でいらしたマリサポの方々はさぞかし喜ばれたことでしょう。

だって、ゲームは楽天相手に1安打完封負けでしたから。

打つ方で全く盛り上がらないまま終わってしまうのであれば
いっそのことパ・リーグ10年ぶりのノーヒットノーランを見せた方が
ファンサービスになったのではないか・・・という思いがよぎるくらい
夏休みに集まった大観衆をガッカリさせる試合だったのです。

負けたくて負ける者などプロ野球の世界に一人もいません。
そうでなくても今季のイーグルスにはやられっ放しです。
明日と明後日、皆、きっと期するものがあるでしょうね(o^-')b

【斉藤一美】

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年08月13日 23:06

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。