今夜のマリーンズ

« 焼肉パワー!全開!! | メイン | 記憶喪失 »

2010年07月29日

3連勝!まずは2位返り咲き!!

熱闘熱パ。

後半戦が開幕したとたん本当に連日熱い戦いが続いております。

関東ダービー、ライバル西武を連夜倒しまずは2位に戻ってまいりました。


しかし良く打ちますマリンガン打線。7試合連続の2ケタ安打!!


試合後西村監督も「本来の形に戻りつつある」とご満悦。


昨年のチーム打率は6球団で最下位だったんですよ。すっかり忘れてましたよねえ?

金森コーチ偉い!! そしてありがとう!!

俊介もブルペンを休ませながらの完投劇で8勝目。

ひょうひょうとしたピッチングに加え、ひょうひょうとした試合後のトークも戻ってきました。


しかし、首位ソフトバンクは破竹の9連勝。

必死に食らいついていくしかありません。

今日もう一つ勝ってマリンでソフトバンクを迎え撃ちましょう。

ああ、週末の首位決戦、楽しみだなあ。

土曜日はプライベートで家族で応援です。

花火も楽しみ!!


かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年07月29日 12:28

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。