今夜のマリーンズ

« 交流戦優勝消滅 | メイン | 3位転落 »

2010年06月21日

朝曇りのち快晴o(^o^)o

といった感じの、マーフィー投手の投球でした~
先発登板5連勝を引っ提げてマウンドに上がったマーフィー
1・2回はかなり不安定・・・
はっきりしたボール球が多く、ついに押し出し・・・
さすがに。。。
そんなに連勝は続かないか・・・と思いきや!
その後は凡退!凡退!又凡退!!
「マウンドに来た西本コーチの言葉で変われた」
とマーフィーは言ってました。

ただ打線は永井投手に苦しみ、前日から15イニングス‘0‘が続きます・・・
でも!
ピッチャーの好投はやはり打線に必ず伝播するんですね~
7回に一気に☆3点☆
右足ハムストリング張りでスタメンを外れたキム・テギュンの分まで、
腰に不安を抱えながら頑張る今江が打ってくれました!!

2試合で3得点も楽天戦1勝1敗。
簡単には連敗しない事が今年のロッテの強さですね!

6月20日(日) ○3-1 楽天

松島

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年06月21日 11:49

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。