今夜のマリーンズ

« 赤過ぎるスコアブック | メイン | 打線は・・・ »

2009年06月14日

初勝利!

小林宏之投手うれしい初勝利!!

先発は、きのう言われたということでしたが見事なピッチングでした!!
ヒーローインタビューでは、
「先発でも中継ぎでもどこでも投げます」と話していました。

ただ印象に残ったのは、その表情でした。
笑顔は全くなく、引き締まっていました。
‘こんなもんじゃない、このままでは終われない‘という気持ちが伝わってくる
ヒーローインタビューでした。

シーズンまだまだ残り試合があるだけに、小林宏之投手の
巻き返しを期待できそうです。
                              槙嶋 範彦

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年06月14日 17:52

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。