今夜のマリーンズ

« 元同僚にやられた… | メイン | 勝たせてあげたかった…。 »

2009年05月31日

偵察メンバー

きょうのマリーンズのオーダーを発表は、少しだけどよめきに包まれました。

なんと6番レフト 唐川・・・
    8番ショート 小林宏之・・・

ヤクルト先発が、川島亮でなく、左の石川の可能性もあってのことだと思いますが、
普段予告先発のパ・リーグ。
さらに、おなじみの千葉マリンウグイス嬢谷保さんの声で呼ばれると少し驚きます。

予告先発の是非はいろいろありますが、
普段パ・リーグの公式戦ではない偵察メンバーに、
千葉マリンで出会え新鮮に思えました。

                                   槙嶋 範彦

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月31日 18:01

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。