今夜のマリーンズ

« 雨、雨、雨…。 | メイン | メジャーの1発 »

2009年05月08日

いろいろあったけど・・・。

5月8日(金)  マリーンズ4-3イーグルス

「我らがナオさん」清水直行投手が、ようやく今シーズン初勝利を挙げました!
この日は雨模様の中試合が行われ、4回裏途中で何と40分も中断。
さらにこの日のマリンスタジアムは珍しく風がなく、5回終了後に打ち上げた花火の煙が
グラウンドに降りてきてしまう珍事も。
そんな状況でしたが、ナオさんは集中力を切らすことはありませんでした。
5回以外は毎回ランナーを出す展開ながら、7回を投げて3失点。
見事今シーズン初勝利を挙げました。

『3時間の間にいろいろあったけど、気持ちを集中していった。
「どんな条件でもいいピッチングをしないと」と気持ちを切り替えた』とナオさん。
オープン戦は好調ながらシーズンに入って勝ち星がつかなかったエースがようやく掴んだ白星。
チームの勝利に向け、これからのナオさんは加速するばかりです!


                                         高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月08日 23:25

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。