今夜のマリーンズ

« 井口、手負いのサヨナラ弾 | メイン | 雨、雨、雨…。 »

2009年05月04日

頑張れ!マリーンズ!!

どうも投手陣の踏ん張りが利かないマリーンズ。
期待の大嶺で負けてしまい借金6なんて世間は言ってますがっ!!

まだまだ序盤。

普通にやればいいんです。

普段の力を出せばいいのです・・投手陣の皆さん!!

3~4連勝すればすぐに中位から上位を覗える所まで行けるんですから・・ネ!


こんな時は気分転換。

試合前に行われた子供の日前日セレモニー。
マリーンズチアガール M☆Splash!!の皆さんに混じって
ちっちゃなチアガールたちがグランド狭しと踊りまくりました。
いやぁ可愛かったですよ。

5月4日千葉マリン.jpg

それにしても、チアガールM☆Splash!!の皆さんって礼儀が正しい!!
よく放送ブースの裏側でお会いしますが全員が最敬礼をしてくれ恐縮しちゃいます。
グランド内のダンスだけでなく、試合前後のステージ、球場前でのグッズ配りなど
マリーンズファンの皆さんのために、毎日たくさんの仕事を笑顔でこなしています。

M☆Splash!!のみなさん!これからも頑張ってください。
そしてこのブログを読まれている皆さんも応援してあげてくださいね。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月04日 23:32

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。