今夜のマリーンズ

« 開幕第2戦 リベンジしました! | メイン | ブラック一色 »

2009年04月05日

あっぱれ!!

見事な勝利!見事なサヨナラ勝ちでした。
その瞬間スタンドは全員小踊り、ハイタッチ。
花見に行かずに大正解。
えがお、エガオが大満開でした。

それにしても、さすがは満塁男、我らが大松。
2本のホームランとはいかなかったものの、おいしい場面によだれをダラダラたらしながら
きっちりライトにサヨナラ犠牲フライを打ってくれました。

西武ベンチが満塁策をとった時、「大松にまわるな」と思わずニヤニヤ。
「俺が決めてくる」と大松に言い残しセカンドライナーに倒れた里崎の当たりは
あわやトリプルプレーか!?とヒヤリとしましたが
1-3から待球することなく果敢に打っていったキャプテンの心意気が
大松に勇気を与えたんだと僕は信じています。
4年後のWBCジャパンの4番はチャンスに強いこの男に決まりです。

それと、早坂の盗塁ホレたぜぃ!!

                              マリーンズ熱血応援サポーター  かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年04月05日 22:30

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。