今夜のマリーンズ

« | メイン | 満塁男! »

2008年07月23日

○16-0!!!

7月20日 ロッテ16-0西武

前日土曜日よりはちょっとまし???この日は風がありました。
いや、でもでも・・・
猛暑炎天下のゲームスタート!
消耗戦?乱戦?・・・・・
ふたを開けてみればロッテ!ロッテ!ロッテ!全~開~♪
8打者連続安打☆20安打☆16得点☆他色々打ちまくり~
それに加えて何がすごかったって!
これだけ点をもらって、この暑さで、相手は首位の強力西武打線で、
普通はピッチャー少しは気が抜けてしまうもの。。。人間ですから。。。
しかし!渡辺俊介投手は違いました!
わずか88球の無四球完封勝利!
1イニング4球とか5球とかの回あり、3回途中から最後まで出塁すら許さず、
イニング途中は氷嚢を頭にあてながらの快刀乱麻のピッチンぐぅ~
恐れ入りましたでございまする!!!

帰りのバス、マリーンズファンは皆さん饒舌でしたネ!ハイ。


松島

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月23日 16:07

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。