今夜のマリーンズ

« 雨・・・ | メイン | 見事だけど負け・・・ »

2008年06月05日

雨中止→翌日☆大☆盛☆況☆

千葉ロッテ○5-4中日(6月4日)

マリンスタジアムの外に到着すると、、、
すごい数の人人人!!!
今年初めてのマリン勤務の松島、
「こんなにすごかったっけ~?」とやや時差ボケ状態。。。

試合前練習を見終えて、今日は外の屋台で腹ごしらえ!と外に出ると、
「うわっ・・・こりゃ試合前に食べ終わらないぞ・・・」というくらい、
どこの売り場も大混雑。。。
いくぶん空いていた‘沖縄料理屋台‘で、沖縄そばとたこめしを購入!
(二つは基本!)
こうして試合が始まりました~

ちょっとやばいぞ・・・という立ち上がりの渡辺俊介・・・
でも、中日はミスと残塁の山。。。
ロッテ打線は、200勝近しの山本昌から長打のオンパレード♪
終わってみれば1点差の辛勝でしたが、
ボビ~の日米監督通算1500勝達成となりました☆

お客さんの数は、24877人!
平日夜を考えれば、これはスタンド大盛況~
だから人があんなにいたんだ!と、大いに納得の松島でした。
(時差ボケ解消~)

家に着くと、、、
すでにお腹はグーグー鳴っていましたとさ。。。


松島 茂

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年06月05日 21:02

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。