今夜のマリーンズ

« 大敗の中で | メイン | 緊急登板 »

2008年05月21日

OBチラホラ巨人戦

ユニフォームが変わっても・・・守る場所がサードになっても・・・
やはりこの人にはマリンのダイヤモンドが似合います。

“あどけない仕事人”小坂誠。

P1010146.JPG

それにしても驚きました。
ロッテのチャンスでリリーフ・藤田宗一が告げられた時の反応は
巨人・クルーンの登場時を遥かに凌いでいたんですよ。

ブーイングですけどね。

でも、自由契約になった彼に浴びせるのはお門違いではないかなぁ、と思います。

だからこそ、満塁のピンチを無失点でしのいだ藤田が
3塁ベンチに戻りながらライトスタンドを振り返って一礼した光景は
かなり人間臭いドラマのワンシーンでした( ̄ー+ ̄)

ロッテ×巨人って、毎年、何となく面白いですね。

【斉藤一美】

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年05月21日 23:04

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。