今夜のマリーンズ

« 小林宏之気合の150球!! | メイン | 大敗の中で »

2008年05月15日

ううう・・・でもっ!!!

今日は成瀬に勝たせてあげたかった。
今日は勝って2位グループに近付きたかった。
今日は西岡を始め打線の頑張りを勝ちに結び付けたかった。
今日は絶対に負ける試合ではなかった。

・・・この2週間何か歯車が狂っている。

ルーキー唐川が勝つたびにそれをきっかけにして欲しいのに・・・

今はロッテファンにとっては悔しいことの連続だけど
まだ100試合近くあるし、
文化放送の東京ドーム放送席から正面に見える、
ロッテ応援団の声はとっても元気だった!

こんな素晴らしい応援ができるファン達がいる限り
絶対に上がってくるって!!

自分も学生時代ずっと応援部にいて
声の限り応援し続けたら良い結果になった思い出があります。

信じることです。
応援頑張りましょう!!!!

(一平)

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年05月15日 23:39

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。