今夜のマリーンズ

« まさかのサヨナラ負け… | メイン | ボビーの喜び »

2008年05月09日

投げなくても、今や話題の中心

GW9連戦、1勝8敗。何か大変そう・・・。
逆に、この白星が高卒ルーキー・唐川侑己の完投ってところが凄いですけどね。

で、快進撃を続ける18才の少年に
彼の名字にひっかけた、唐揚げの差し入れが届きました。

P1010089.JPG

奥から、ボール・ユニフォーム・グラブ(≧∀≦)
さすがに本人も笑いが込み上げてきたようで。

P1010091.JPG

では、味見。
さすが食べ盛り。美味しそうに頬張っています。

P1010097.JPG

今夜の楽天戦は、あの野村監督が『会心のゲーム』と絶賛するほどだったので
試合内容には触れない方がいいですね(^_^;))))))

ちなみに明日の先発は・・・

P1010045.JPG

・・・です。【斉藤一美】                           


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年05月09日 23:55

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。