今夜のマリーンズ

« チャンスはつかむためにあるもの | メイン | エースの役割 »

2008年04月15日

ダジャレは記憶に残るもの

捕手登録の田中雅彦選手って
どう見ても二塁手にしか見えないくらい機敏!
しかもマリサポの皆さんが奏でるヒッティングマーチが
♪ギンギラギンにさりげなく♪でかなり笑えた。

ロッテはたまにやるよね、名前つながりダジャレ系応援。

大塚明選手も、一時期♪さくらんぼ♪だったしね。
もちっとさかのぼれば、榎康弘投手(現・広報兼打撃投手)が
マウンドに向かう時、ライトスタンドは束になって叫んでたっけ。
♪エノキ、ボンバイエ♪って。

ところでこのサイト、高橋将市のブログなのに何で他の人が書くんだろう?
ちと不思議。

あ、今日のマリーンズは楽天相手に辛くも逃げ切って連勝を3に伸ばしました。
イーグルスに最後は粘られたけどギリギリ勝ってしまうパターンって
ちょっと前のライオンズと同じで、吉兆かもよ♪~( ̄ε ̄)

ここではなぜか友達口調でブログを書いてみたい、斉藤一美でした(o^-')b

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年04月15日 23:53

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。