« ひとかなニュース!! | メイン | ジンギスカン・・・!? »

2012年10月24日

ついに発売!!happy endings

ついに「happy endings」が本日発売になりました♪
皆さま、お手元にありますか??

そして今日は奇しくも「ひとかな」更新日!!

ということで、今回の企画はこちら・・・

happy endings発売記念企画!
これでハッピーなエンディングっす♪

リスナーさんから送られてきたネガティブ、または不幸な出来事に対して、
どうしたらハッピーなエンディングを迎えられるのかを、
ハッピー花澤さん(?!)が導いてくれました!

もしかしたらこの企画、また実施するかも・・・!?
ただ、ハッピー花澤になるには、かなり体力が必要だそうなので、
いつになるのかは???です。。


今週のケータリング情報!!
カレーだ!!.JPG
カレーだー!!


投稿者 hanazawa : 2012年10月24日 22:00