« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月17日

プロ(と書いて『混沌』)がキターーー

みなさん、ファッサ~~。

今回の放送は、花澤香菜誕生日おめでとう企画と題してお届けしました。

ひとかな100217.jpg


昨年の誕生日は、たくさんの方からのお祝いコメントを集めるという企画をお届けしましたので、
今年は、豪華2大ゲスト、当番組のマスコットアイドルの「ホシイモ子」さんと
その中の人(?)「中尾衣里」さんをお迎えしました。。。

まずは、特別企画 『Back to the 1989~花澤香菜が生まれたあの年~』をお届け。
花澤さんにはイモ子さんとともに楽しい時間旅行の旅をしてもらいました。

1989年、いろいろありましたね。皆さんは1989年のあの頃、何をやっていましたか???


そして後半では、中尾さんをお迎えして『徹底議論!今後のホシイモ子を考える』を展開。
今後改めて『ホシイモ子』企画を考えていく
(但し、イモ子のデザインについての話がほとんど)ということで、話は盛り上がりました。
というわけで、今年の『ホシイモ子』に注目してくださいネッ!!


最後に、『こばと。がんばります!』のコーナーでは、中尾さんのお悩みを解決しました。

今回の中尾さんのお悩みは、

①初回限定版のDVDについて、
  見たいんですけど勿体無くてパッケージをあけられないどうすればよいですか?

⇒答え 何であけられないんですか?

②店舗によって購入特典が違う場合、
  同じものをたくさん買う必要があるのですが何とかなりませんか?

⇒答え ブルーレイを買えばいいじゃないですか?

③2次元を好きになった場合、
 そちらに逃げたくなるのですがどうすればよいですか?

⇒答え 二人で婚活しませんか?


う~ん、よく分からない回答になりましたね。

詳しくは来週の再放送をお聴きになってください。
2回聴いてもよくわからないかも知れませんが。。。


というわけで、あっという間の花澤香菜さんのバースデー特別企画、
最後に、ケーキと1989年ものの赤ワインをプレゼントして、フィナーレを迎えました。

みなさん、いかがでしたでしょうか?

いや~、中尾さん。。
よく分からなかった部分も多かったかも知れませんが、ひとことで言うと、

最高でした。

またぜひいらっしゃってください。


ということで、花澤さんにとって21歳の年が素晴らしい年になるように、
みんなで頑張って花澤さんを盛り上げていきましょう。。。

では、さよファッサ~~!!!

投稿者 hanazawa : 21:57

2010年02月09日

ウッッホーーイ!!ゼミ合宿だぜ

ウッホーイ!! みなさんこんばんわ。。


2月に入りましたね。
学生の花澤さんはもう春休みに突入。
ゼミ合宿を計画中らしく、考えるだけでヨダレが出るんだそうです。
チッ、、、学生はい~な~。(By作家さん)

さて今回の流行鑑定団では、
バレンタイン直前企画として、手作りチョコレートメーカーを鑑定してみました。
昨年は、男子から女子にチョコをあげる「逆チョコ」なんてのも流行りましたね。

今回のオリジナルチョコレートの作り方を簡単に説明すると・・・
①チョコを湯煎して溶かす(作家さん担当)
②オリジナルの型を作る(花澤さん担当・・・99パーセント作家さんの製作)
③型に溶かしたチョコを流す(作家さん担当)
④冷蔵庫で冷やす(作家さん担当)


さてその出来は・・・

デロデロ~!!!!
ひとかな100210-2up.jpg


「こんなんじゃ振られちゃうよ」(By花澤)

そう言いながら、ホワイトチョコのペンでイモ子さんの顔を書いて、
何とかごまかしました。よかった、よかった。

でもここで、作家さんには、ある目論見がありました。
花澤さんがせっかく作ったチョコをあたかも自分が作ったように見せかけ、
最愛の戸松さんへ送ろうとしたのです。

しかしその目論見は、すぐに花澤さんにバレてしまい、チョコは没収。
プロデューサーの胃袋へと入ってしまったのでした。。


そんなこんなで、次回の更新は2月17日。
ゲストにみんなのアイドル?ホシイモ子さんをお迎えして、花澤香菜さんの誕生日SPをお届けします。
皆さんからは、花澤さんへの誕生日お祝いメールを大募集します。
いつものあて先に、たくさんお祝いメールを送ってくださいね。

ではでは、また次回お会いしましょう~。
さよファッサ~~

ひとかな100210up.jpg


投稿者 hanazawa : 17:56