« ホシイモ、ぴ~んちっ!! | メイン | プロ(と書いて『混沌』)がキターーー »

2010年02月09日

ウッッホーーイ!!ゼミ合宿だぜ

ウッホーイ!! みなさんこんばんわ。。


2月に入りましたね。
学生の花澤さんはもう春休みに突入。
ゼミ合宿を計画中らしく、考えるだけでヨダレが出るんだそうです。
チッ、、、学生はい~な~。(By作家さん)

さて今回の流行鑑定団では、
バレンタイン直前企画として、手作りチョコレートメーカーを鑑定してみました。
昨年は、男子から女子にチョコをあげる「逆チョコ」なんてのも流行りましたね。

今回のオリジナルチョコレートの作り方を簡単に説明すると・・・
①チョコを湯煎して溶かす(作家さん担当)
②オリジナルの型を作る(花澤さん担当・・・99パーセント作家さんの製作)
③型に溶かしたチョコを流す(作家さん担当)
④冷蔵庫で冷やす(作家さん担当)


さてその出来は・・・

デロデロ~!!!!
ひとかな100210-2up.jpg


「こんなんじゃ振られちゃうよ」(By花澤)

そう言いながら、ホワイトチョコのペンでイモ子さんの顔を書いて、
何とかごまかしました。よかった、よかった。

でもここで、作家さんには、ある目論見がありました。
花澤さんがせっかく作ったチョコをあたかも自分が作ったように見せかけ、
最愛の戸松さんへ送ろうとしたのです。

しかしその目論見は、すぐに花澤さんにバレてしまい、チョコは没収。
プロデューサーの胃袋へと入ってしまったのでした。。


そんなこんなで、次回の更新は2月17日。
ゲストにみんなのアイドル?ホシイモ子さんをお迎えして、花澤香菜さんの誕生日SPをお届けします。
皆さんからは、花澤さんへの誕生日お祝いメールを大募集します。
いつものあて先に、たくさんお祝いメールを送ってくださいね。

ではでは、また次回お会いしましょう~。
さよファッサ~~

ひとかな100210up.jpg


投稿者 hanazawa : 2010年02月09日 17:56