« あけましておめでファッサ~~~ | メイン | ウッッホーーイ!!ゼミ合宿だぜ »

2010年01月27日

ホシイモ、ぴ~んちっ!!

みなさん、ファッサ~~

最初のポエムでいきなり、『最近ちょっと、干し芋がおなか一杯』宣言を出したわれらが花澤さん、
その危機を救ったのが、偶然見ていたテレビでの『干し芋料理』!!

干し芋の肉巻き・・・う~ん、みなさんはいかがでしょうか??
これ以外にも、おススメの干し芋料理があったらぜひ教えてくださいね。


さて今回『流行鑑定団』でご紹介したのは、大人の遊び、『ダーツ』!!

ひとかな100120㈰ダーツ(UP).jpg高級ダーツです

もうすぐ21歳で大人な花澤さんは、『ダーツ』をやったことあるそうなので、
さっそく、作家さんとのダーツ対決を行ないました。

しかし・・・

??

???

放送ではかなりカットされましたが、結構な数のダーツを投げたにも関わらず、
花澤さん、作家さん両方とも1投も的に刺さらず、かなり恥ずかしい状態に!!

その結果、花澤さんは、
『(女性はともかく)ダーツを外す男性はかなりかっこ悪い、つまり、作家さんは「だめンズ」です』と発言!
全てを作家さんのせいにしてしまいました。


というわけで次回の放送はいよいよ2月、もうすぐ○○さんの誕生日ですね。。
番組では、○○さんへの誕生日お祝いメッセージを募集しています。

dekirukana@joqr.net まで送ってください。

○○さんというのは、もちろんあの人のことですよ~。みなさん、わかりますね~~!!

※注 次回の放送にはゲストは来ません。ご了承下さい。

というわけで、「ひとかな?スペシャル月間」の2月もよろしくお願いしま~す。。

ではでは、さよファッサ~~

ひとかな100120㈪本人(up1).jpg

投稿者 hanazawa : 2010年01月27日 22:43