« 花澤香菜のひとりでできるかな?、もうすぐ50回!! | メイン | 「ひとかな?」放送50回達成できちゃった!! »

2009年11月15日

横浜で、公開録音、できたかな?

みなさん、もふもふ~~!!!


11月1日(日)、横浜国立大学で公開録音が行なわれました。

340名のリスナーでぎっちり埋まった会場に颯爽と現れたわれらが花澤さん。

その会場の熱気にビックリしていました!!

さて今回は、スペシャルゲストとして井口裕香ちゃんを迎えて様々な企画を行ないました。

まず最初は、井口さんのレギュラー番組『超ラジ!Girls金曜日』のリスペクト企画として、

『花澤香菜の超ラジ!Girlsイモ曜日』が行なわれ、

その中では「ひとかな」リスナーにはお馴染み?のシュウォッチでの連射ボタン早押し対決が

行なわれました。

イモ曜日.jpg


その勝負は・・・

井口さん、67回。 花澤さん、181回。 
シュウォッチ.jpg


ということで花澤さんの圧勝という結果に。。。

勝者へのプレゼントとして、結局、井口さんはその翌週11月6日の超ラジGirlsで、

花澤さんのリクエスト『ルルル・ミラクル・クルdo!/六棟エスカルティンC.V.中尾衣里』を

OAすることになりました。

続いては今回の特別企画『花澤・井口、リスナーさんに聞きました』を行ないました。

これは当日、会場に来たリスナーさんに

「花澤さんと井口さんのそれぞれ良いところはどこ?」という質問を行い、

それは何かを当てるという企画で、

自分自身の良いところを答えなければならないので、

外れた場合は、かな~り恥ずかしいことにっ!!!

聴きました.jpg

順調に自分の良いところを当てていく井口さんに比べ、

ことごとく、それをハズす花澤さん。。

あまりの恥ずかしさに顔を真っ赤にして壇上を駆け回っていました。

さらにその後行なわれたのは、あの人気コーナー「こばと。頑張ります」。

今回は、最近モノマネのネタに困っている井口さんのために、

花澤さんが新しいモノマネを披露するという展開に。。

そして今回花澤さんが伝授したモノマネは、あのミスタージャイアンツ、長嶋茂雄さん。

花澤さんによる長嶋さんのモノマネ、『う~ん、どうでしょう。ウルフ由伸。ゴジラ松井』!!

正直、ラジオでこれが伝わったか微妙なところでしたが、会場は大爆笑。

井口さんも新らしいモノマネのレパートリーが増えてご満悦のご様子でした。。。

そしてその結果、コンペイトウが、こんなに増えちゃいました!!!

こばと。ビン.jpg

井口さん、ありがとうございました。おかげで花澤さんの夢がまた少し現実へと近づきました!!

これら以外にも『君に胸キュン』コーナーや『リスナープレゼント大会』などが行なわれたり、

今回お世話になった「横浜国立大学げんしけん」の皆さんのために花澤さんと井口さんが描いた

『サークルロゴ』と『HPトップ絵』の発表などがあるなど、

非常に盛りだくさんの90分となりました。

詳しくはココ!http://ynu-genshiken.com/blog/
ご覧下さい。


ということで、会場にいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。

また是非みなさんと一緒に公開録音、やりたいな~!!!


次回は、いよいよ放送50回達成スペシャルの特別放送を予定しています。

どんな放送になるのか、お楽しみ~~~!!!


※放送50回達成を迎えるにあたり、リスナーのみなさんから、花澤さんへのお祝いメールと
もう一度聴いて見たい「ひとかな?」のエピソードを募集します。
みなさんのお祝いメッセージと、思い出エピソードをメールで送ってください。
たくさんのメール待ってます!!

投稿者 hanazawa : 2009年11月15日 02:22