« 公開録音開催のお知らせ | メイン | 花澤香菜の「料理!ひとりでできるかな?」 »

2009年10月04日

DJ花澤、とらドラに大爆発??

みなさん、もふもふ~!

今週は、いきなりDJ花澤の「とらドラ」大河への思いを大音量でお聴きいただきましたが、

ビックリさせてしまったリスナーのみなさん、ゴメンナサイ。。

これも愛情表現のひとつ?なんです。。。


貯金箱.JPG


さて今回の流行鑑定団では、おもしろ系貯金箱を取り上げましたが、

DJ花澤の反応は・・・まあ・・・その・・・次回こそは頑張りますということで。。。

そして「頑張ります」といえば、話題の新コーナー「こばと。がんばります!!」

今回のリスナーさんのお困りごとは、

「飼っているハムスターが元気が無いので、たちまち元気になるような一言をぜひっ」とのことでした。

ハムスターを元気にするため、精一杯の言葉を投げかけるDJ花澤、悪戦苦闘の末に獲得したものは・・・


小瓶?.JPG


コンペイトウ1個!!

念願の温泉への道は、まだまだ遠く険しいようですね!

でも、そんなDJ花澤にも一攫千金のチャンスがあります。
そう、公開録音です。

すでにお知らせしたとおり、11月1日(日)お昼12時から横浜国立大学で、公開録音を実施します。

まだまだ参加者を募っておりますので、参加希望の方はメールもしくは往復ハガキで
どしどしご応募ください。
たくさんのご応募待ってます!!


【花澤香菜のひとりでできるかな?公開録音開催のお知らせ】

 日時 :11月1日(日) 11:30開場 12:30開演

 場所 :横浜国立大学 学生会館 4Fホール
 
 応募方法 :ハガキもしくはメールでご応募下さい。

   ①メールの場合・・・ いつものメールアドレス【dekirukana@joqr.net】にお送り下さい。
                タイトルに『公開録音参加希望』とお書きの上、
                本文に『住所・氏名・年齢・電話番号・公開録音参加への意気込み』を
                書いて応募してください。
   
   ②ハガキの場合・・・往復ハガキでご応募ください。
               ハガキに『住所・氏名・年齢・電話番号・公開録音参加への意気込み』を
               お書きの上、
                〒105-8002 文化放送 超A&G+
                「花澤香菜のひとりでできるかな?」公開録音参加希望の係り 

投稿者 hanazawa : 2009年10月04日 02:33