« レポート&ゲスト告知! | メイン | 6月10日は何の日? »

2009年06月06日

ひとかなに早見沙織さんが来てくれたよ♪

みなさん、もふもふ!

5月27日のひとかなは、
ゲストに、花澤さんと「セキレイ」で共演していた、
はやみんこと早見沙織さんが遊びに来てくれました!

090527a.jpg

実は顔を合わせるのが久しぶりだったという2人。
打ち合わせの段階からかなりにぎやかでしたよ。

スタッフ的には、普段は先輩たちに可愛がられる花澤さんは見たことがあるのですが、
後輩に優しく接している花澤さんが新鮮でしたね!

さて、そんな早見さんをお迎えしたコーナーは、
「早見せんせいのお時間」!

今回は、花澤さんが「つつしみ」を学ぶということで、
「つつしみ」=早見さんから「淑女に学べ!偉大な女性の言動クイズ」を
出題してもらいました!

結果は・・・4問中1問正解!
・・・遠いね。
しかし、ヒラリー夫人の名言は格好良かったですね。

さらに、流行鑑定団では、「プラ板」に挑戦してみました。
2人ともかなりテンションが上がっていましたね。
ちなみに2人が作ったキーホルダーです。
いかがでしょうか?

090527b.jpg

花澤さんが作ったほしいもは早見さんのお誕生日プレゼントになりましたよ。

収録後は2人でご飯に行くと言っていましたが、
どうだったんでしょうか?
とにかく楽しいゲスト回でしたね!

投稿者 hanazawa : 2009年06月06日 15:04