« 川澄綾子さんがやって来た!! | メイン | ひとかなに早見沙織さんが来てくれたよ♪ »

2009年05月14日

レポート&ゲスト告知!

みなさん、もふもふ!

今週の放送、いかがでしたか???

前回は川澄綾子さんがいらっしゃいましたが、今回はおひとり!

ということで、だいぶまったり放送をお送りしました!


090513a.jpg


プライベートでは、戸松さんとラクーアに遊びにいっていたそうですね。
ジェットコースターマニアがいたり、
戸松さんがサウナで寝たり、結構ハプニングがあったみたいでしたね。

あ、そんな戸松遥さんのニューシングル「こいのうた」が現在発売中です!
ぜひチェックしてみて下さいね!

こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
戸松遥
Music Ray'n Inc.(SME)(M) (2009-05-13)


そして、今回の流行鑑定団では、「室内ラジコンヘリコプター」を体験しました!
初めてラジコンを体験した花澤さんでしたが、
かなり大声をあげて楽しんでいましたね♪
次回は何を取り上げるのでしょうか?お楽しみに♪

さて、次回5月27日のひとかなは、
ゲストに「バスカッシュ」でも共演中の早見沙織さんをお迎えしてお送りします。

みなさん、覚えていますでしょうか?
花澤さんが20歳のときに発表した「おしとやかになりたい」発言を!

スタッフが誰がおしとやかかなと思いついたのは、
「慎みを!」でお馴染みの早見さんなのでした!

ということで、番組ではリスナーのみなさんから、
早見沙織さんへの質問&メッセージを募集します!
こちらからまで送って下さいね!

投稿者 hanazawa : 2009年05月14日 22:28