« 放送レポート&TAFのお知らせ! | メイン | グーテンモルゲーン!! »

2009年04月04日

花澤的WBC!

みなさん、もふもふ!

今週の放送、いかがでしたか?


東京国際アニメフェアでは、初めての生放送に挑戦!

しかも、公開!

花澤さんはかなりドキドキしていたみたいですが、
今週は通常通り、スタジオからお送りしました!


090401.jpg


オープニングのポエムでは、
「スタッフのモチベーションが下がっている!」なんて指摘もありましたが、
そんなことはありません。

みなさんとますます楽しい番組を作っていこうと思っていますよ!


さて、前回の放送から始まった、「流行鑑定団」のコーナー!
東京国際アニメフェアでは「シルバニアファミリー」を検証しましたが、
今回は「野球盤」!

かなり昔からある、このおもちゃ。

花澤さんもさっそく鑑定しましたが、
なんと大盛り上がり!
花澤さんがWBCにはまっていたことも手伝って、
鑑定結果は・・・流行する!

果たして2009年、野球版が流行するのか?この1年を見守っていてください!


そして、リスナーさんからこんな写真が届きました!

花澤フィギュア.jpg戸松フィギュア.jpg


花澤さんと戸松さんだそうです。
以前も芋子のフィギュアを送ってくれたのですが、
またまた作ってみたようですね。
ありがとうございました!!

さて、次回のひとかなですが、恒例のロケ企画を実施します!
場所は、花澤さんが憧れている場所だそうですが・・・果たして!

次回の放送を楽しみにしていてくださいね!

投稿者 hanazawa : 2009年04月04日 17:40