« 6月10日は何の日? | メイン | 緊急募集! »

2009年06月28日

次回ゲストは井口裕香さん!

みなさん、もふもふ!

6月24日の放送は、
作家さんも無事、単身赴任から帰ってきまして(笑)、
通常放送をお送りしました!

090624a.jpg

ふつおたでは、アニスパに初生出演したことや、
声グラの「LOVE MEGANE」で載ったことなどをお話ししました!
意外や意外、シトロン役の中島愛さんとしゃべるのは、
ほとんど初めてだったそうです。
さらには、花澤さんを「香菜さん」と呼ぶ、後輩さんなんですって。
早見さんとか戸松さんとか、エクリップスのみなさんは、
花澤さんと馴染み深い方ばかりですね。
いつかゲストに呼べたらいいですね。

さて、今回の「流行鑑定団」は「こなぷん」を検証していました!
まるで料理を作るみたいに特殊な粉で料理のサンプルを作る「こなぷん」。
今回は「スパゲッティセット」をやってみたのですが、
ちょっとグロい感じになってしまいました。。。
写真の通りです。

090624b.jpg

結果は「流行らない」です。。。
次回は何に挑戦するのでしょうか?お楽しみに♪

さて、次回7月8日のひとかなは、ゲストがやってきます!
なんと同じ事務所で、同い年のあの娘!

そう、井口裕香さんです!

そこで、みなさんからは井口さんへのメッセージをお待ちしています!
こちらから送ってくださいね!


投稿者 hanazawa : 2009年06月28日 04:44