« ひとかなに早見沙織さんが来てくれたよ♪ | メイン | 次回ゲストは井口裕香さん! »

2009年06月16日

6月10日は何の日?

みなさん、もふもふ!

6月10日放送回のレポートです。

皆川純子さんにほしいもをもらうという体たらくを綴ったポエムからスタートした、
今回のひとかな。

さらに、放送日の6月10日は作家の誕生日だというのに、別件で欠席!!
そのせいで香菜さんがスタジオの中でずっと違和感を感じている始末・・・。

なんだか先行き不安な感じでスタートしたひとかなでしたが、
リスナーのみなさんから、ある話題でたくさんのメールをもらいました。

そう、『アイドルマスター』です!!

先日のイベントで香菜さん、そして戸松遥さん、三瓶由布子さんの参加が発表されたんですよね。
リスナーさんのなかにも見に行っていた方もいらっしゃったみたいですね。
これからアイマスイベントで香菜さんを見る機会が増えるのではないでしょうか。
みなさん、アイマス要チェックですよ!

ちなみに今回「"HELLO!!"」の水谷絵理Verをオンエアしましたよ。


さて、今回の流行鑑定団では、90年代に大ヒット!
『バーコードバトラー』で遊んでみました!

バーコードを読み込ませる時の、あの音に、
懐かしさを覚えたリスナーさんも多いのではないでしょうか?

結果、香菜さんには刺さらなかったみたいです。
・・・分かりづらいってさ・・・・。
次回はどんなものがでてくるのでしょうか?
お楽しみに♪

投稿者 hanazawa : 2009年06月16日 19:00