« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月29日

花澤さんはパパっ子???

みなさん、もふもふ!!

081126.jpg

「私はパパっ子である」とポエムで発表してから始まった、
11月26日放送の「ひとかな」!

何気に久しぶりにまったりとスタジオからお送りしました!


ふつおたでは、「ひとかな」の公開録音を含め、
イベントの感想がたくさん来ていました。

花澤さんは、11月は、
「セキレイDVD特典お渡し会」、「かんなぎ祭り」と、
とってもイベントづいていたんですね。

そして、今回から「大人の女性になれるかな?」のコーナーは、
ちょっとリニューアルしました!
大人の女性に大切なこと!それはマナーです。
ということで今回から、さまざまなマナーについて学んでいくことになりました。
初回は、「手紙のマナー」クイズに挑戦しました。

もろもろありましたが、結果は、7問中3問・・・。
残念!半分は行きたかったですね。

さらに、「株式会社!ほしいも プロジェクト」は、
新たなステップへと進みました!

題して、『株式会社!ほしいもプロジェクト ドラマ第2弾 制作への道!』

今回から、社員の皆さんからストーリーの意見を募りたいと思います。
例えば、「ネギ男が秘密組織に追われて芋子に出会うまでの物語」
     「レーズン大統領が実際には干されていないサヤ・エンドウを雇うお話」
     「芋子がDPの刻印をされたお話」

などです。


また「かなうた!」のコーナーでは、
「師走で大忙しの花澤香菜に聞かせたい曲!」を募集しています!
こちらもたくさん送って下さいね!

投稿者 hanazawa : 01:54

2008年11月14日

今回は公開録音の模様をお届け!

みなさん、もふもふ!

今週11月12日の放送は、
11月2日に明大祭で行われた番組初の公開録音、
「花澤香菜のひとりでできるかな?IN明大祭」の模様をお送りしました!

081102a.jpg


当日、公開録音にいらっしゃった方、
そして、放送で初めて公開録音の内容を知った方、いかがでしたでしょうか?

花澤さんは、1人でのイベントは初めてということで、
出番の直前まで、かなり緊張されていました。

公開録音の内容は・・・といえば、
質問コーナーがあったり、
番組のレギュラーコーナー「君に胸キュン」特別編があったり、
イベントらしさ前回でお送りしたわけですが、
なんと言っても、目玉は「株式会社ほしいもプロジェクト株主総会」ですよ!

花澤さんを含め、番組スタッフはこれに全精力を注ぎました~。

で、完成したのが、
「干し芋パラダイス ~乾物を超えた愛~」です!

ほしいも001a.jpg

このラジオドラマ、本気で豪華キャストです。

<出演キャスト>
干し芋子:中尾衣里
万能ネギ男:下野紘
レーズン大統領:立木文彦
大統領補佐官 サヤ・エンドウ:遠藤綾
ドライトマ子:辻あゆみ
ナレーション:能登麻美子

花澤監督の意向に沿ってのドリームキャスティング!ドリキャス!

いやあ、結構いい作品ができましたよ!
ぜひ番組まで感想を送って下さいね!
今週番組を聴けなかったという人は、ぜひ来週のリピート放送を聞いて下さいね!

投稿者 hanazawa : 19:11