« まもなく公開録音ですよ! | メイン | 花澤さんはパパっ子??? »

2008年11月14日

今回は公開録音の模様をお届け!

みなさん、もふもふ!

今週11月12日の放送は、
11月2日に明大祭で行われた番組初の公開録音、
「花澤香菜のひとりでできるかな?IN明大祭」の模様をお送りしました!

081102a.jpg


当日、公開録音にいらっしゃった方、
そして、放送で初めて公開録音の内容を知った方、いかがでしたでしょうか?

花澤さんは、1人でのイベントは初めてということで、
出番の直前まで、かなり緊張されていました。

公開録音の内容は・・・といえば、
質問コーナーがあったり、
番組のレギュラーコーナー「君に胸キュン」特別編があったり、
イベントらしさ前回でお送りしたわけですが、
なんと言っても、目玉は「株式会社ほしいもプロジェクト株主総会」ですよ!

花澤さんを含め、番組スタッフはこれに全精力を注ぎました~。

で、完成したのが、
「干し芋パラダイス ~乾物を超えた愛~」です!

ほしいも001a.jpg

このラジオドラマ、本気で豪華キャストです。

<出演キャスト>
干し芋子:中尾衣里
万能ネギ男:下野紘
レーズン大統領:立木文彦
大統領補佐官 サヤ・エンドウ:遠藤綾
ドライトマ子:辻あゆみ
ナレーション:能登麻美子

花澤監督の意向に沿ってのドリームキャスティング!ドリキャス!

いやあ、結構いい作品ができましたよ!
ぜひ番組まで感想を送って下さいね!
今週番組を聴けなかったという人は、ぜひ来週のリピート放送を聞いて下さいね!

投稿者 hanazawa : 2008年11月14日 19:11