« イモQハイランドへようこそ! | メイン | 花澤的WBC! »

2009年03月13日

放送レポート&TAFのお知らせ!

みなさん、もふもふ!

さて、3月4日の放送は、久しぶりの通常放送回でした!


090304.jpg

年が明けてから、
年始の振り袖放送、誕生日の動画SPなど、
実はバタバタしていましたからね。。。

20歳になり、舞台も終了した花澤さん、
の~びのびとトークしていました!


そんな花澤さんからリスナーのみなさんにプレゼント!
4月スタートのアニメ「バスカッシュ」のクリアファイルに
花澤さんのサインを入れて、抽選で5名様にプレゼントします。
メールの件名に「バスカッシュプレゼント係」と書いて応募して下さいね!


そして、番組のイベントのお知らせです!
なんと、「ひとかな」、東京国際アニメフェアに進出します!

題して、「花澤香菜のひとりでできるかな? IN TAF2009」

日時は3月21日(土)13時~13時45分!
場所は東京国際アニメフェア2009内 文化放送ブースです!

出演は花澤香菜さん、
そして、ゲストに・・・中尾衣里さんがやって来ます!

リアル干し芋子だ======!!!
楽しみだ=====!!!

こちらに参加するには、
当日、文化放送ブースで10時から配布される整理券が必要です!
お1人様、1枚限りです!
詳しくはA&Gのトップページをご覧下さい!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 hanazawa : 2009年03月13日 01:52