« 次回の「ひとかな」は誕生日SP! | メイン | 放送レポート&TAFのお知らせ! »

2009年02月21日

イモQハイランドへようこそ!

みなさん、もふもふ!


090218a.jpg


今週2月18日の放送は、
2月25日に花澤さんが20歳の誕生日を迎えるということで、

「誕生日SP!イモQハイランド」を開演しました!

なにかと豪華だったこのテーマパークですが、
案内役がなんと干しイモ子
もちろんCVは中尾衣里さんです。


アトラクションは、

・「メールリィゴーランド
・「イモQパニックルーム」。
・「胸キュンコーヒーカップ」
・「ホシ芋危機一髪」

の4つを用意しました!

イモQパニックルームでは、画面が真っ暗になってしまいましたね。
スタッフに一体何を触らせられたのでしょう?
未だに花澤さんも知りません。。。


そして、なんと言っても、
今回はたくさんの方からお祝いコメントを頂きました!
川澄綾子さん、佐藤利奈さん、浅沼晋太郎さん、
小林治さん、平池芳正さん、山本寛さん、

そして、地井武男さん

まさか「ちい散歩」でお馴染みの地井さんからメッセージが頂けるなんて!
しかも、プレゼント付き!

正直、花澤さんは感動していました。


090218b.jpg


てなわけで、今回の誕生日SP、いかがでしたでしょうか?
ぜひみなさんからの感想メッセージ、お待ちしていますよ!

投稿者 hanazawa : 2009年02月21日 18:22