« 【緊急告知】花澤さんには秘密だよ! | メイン | イモQハイランドへようこそ! »

2009年02月04日

次回の「ひとかな」は誕生日SP!

みなさん、もふもふ!


090204.jpg


さて、今回の放送では、ただ放送日が2月4日だったというだけで、
戸松遥さんのお誕生日をお祝いしました。。。

花澤さんはちょっとご機嫌ナナメでしたが。。。、

090204a.jpg

しかーし、もちろん次回2月18日の放送では、
2月25日に20歳の誕生日を迎える花澤さんの誕生日SPをお送りします。


ということで、みなさんからは、花澤さんへのお祝いメッセージを募集します!
ぜひ「大人になるんだから」とか「20歳になるので」といった、
アドバイスメールを送ってもらえると嬉しいです!


もちろん番組コーナーへのメールも大募集中!
たくさんのお便りお待ちしています!


投稿者 hanazawa : 2009年02月04日 21:27