« 新コーナースタート! | メイン | 次回の「ひとかな」は誕生日SP! »

2009年01月28日

【緊急告知】花澤さんには秘密だよ!

みなさん、もふもふ!

いかがお過ごしでしょうか?
ついこの間、2009年が始まったばかりなのに、
もうすぐ1月も終わりですね。。。
早い!!


そして、2月突入ですね!
2月はイベントがたくさんありますが、一番のビックイベントはなんですか?


そう!戸松遥さんの誕生日!!

えぇ、次回の放送日、2月4日は戸松遥さんの誕生日ですよ!


ということで、「QRきっての戸松遥さん大好き番組」として、
戸松さんが不在の中、勝手にお誕生日をお祝いしたいと思います。


みなさんからは戸松遥さんへのお祝いメッセージを募集します!
こちらから送って下さいね!


くれぐれも告知しておきますが、戸松さんはゲストには来ませんし、
この企画は花澤さんには秘密ですよ!!

投稿者 hanazawa : 2009年01月28日 21:04