« あけましておめでとうございます! | メイン | 【緊急告知】花澤さんには秘密だよ! »

2009年01月22日

新コーナースタート!


みなさん、もふもふ!

今回の放送は、先日成人式を迎えた花澤さんが、
相変わらずのほわっとした雰囲気で放送をお送りしました。


090121.jpg


改めて、お正月の話とかもしたのですが、
花澤さんはもうすぐ成人だというのに、おじさんからお年玉をもらったそうです。
しかも「美しくなったな」というメッセージ付きで!
至れり尽くせりですね。
そんな感じで、ゆっくりできたお正月だったようです。


さて、今回の放送から、新コーナーがスタートしました!

題して「DJ・KANAのミュージックダイアリー」

このコーナーでは毎回、
リスナーさんの「人生で1番最初に買ったCD」をお届けしていきます。
そして、リクエストされたナンバーを花澤さんが1分間褒め続けます。

どんな曲か知らなくても!!

たとえ、どんな曲か知らなくても!!!

ということで、リスナーのみなさんからは「初めて買ったCD」のリクエストを大募集中!
ぜひ買ったときのエピソードを添えて送ってくださいね。

たくさんのお便りお待ちしています!

投稿者 hanazawa : 2009年01月22日 21:14