« DJ花澤、とらドラに大爆発?? | メイン | 花澤香菜のひとりでできるかな?公開録音募集締め切りのお知らせ »

2009年10月15日

花澤香菜の「料理!ひとりでできるかな?」

みなさん、もふもふ~!!

10月に入りました。、新番組スタートの季節ですね。

われらが花澤香菜さんも

  「こばと。」(作家さんは見ていない)
  「DARKER THAN BLACK流星の双子」(作家さんじつは冒頭しか見ていない)に出演中


みなさんもお見逃しなく~!!

さて今回「流行鑑定団」のコーナーでは、「家庭用たい焼き器」をご紹介しました~!!

たい焼きのなかに入れる具材もこのとおり!!


たい焼き具材2.JPG
ほしいも・フルーチェ(みかん味)・かにカマ・うまい棒(etc)

子供でも作れる簡単な調理なのに、

実際の現場はかなり修羅場な感じに・・・


そして完成した自称「たい焼き?」。試食の結果は・・・

たい焼き試食2.JPG

ちょっと微妙(スタッフ談)


でも、花澤さんはすごく楽しかったらしく、今回の「たい焼き器」。

判定は「流行る」と大絶賛でした!!

花澤さん、たい焼き器流行るとイイデスネ。

でも今度は、普通の具材を入れてくださいね(泣)!!

さあ、いよいよ締め切りが迫ってまいりました。


横浜国立大学での公開録音!!


ゲストに井口裕香ちゃんを迎えて、前回の公開録音の3倍規模(当社比)でお届けしますよ!!

まだまだ参加者を募集中なので、どしどしご応募ください。

10月21日(水)24時まで受け付けますよ~!!


花澤全体写真.jpg


【花澤香菜のひとりでできるかな?公開録音開催のお知らせ】

 日時 :11月1日(日) 11:30開場 12:30開演

 場所 :横浜国立大学 学生会館 4Fホール
 
 ゲスト:井口裕香さん

 応募方法 :ハガキもしくはメールでご応募下さい。

   ①メールの場合・・・ いつものメールアドレス【dekirukana@joqr.net】にお送り下さい。

                タイトルに『公開録音参加希望』とお書きの上、

                本文に『住所・氏名・年齢・電話番号・公開録音参加への意気込み』を

                書いて応募してください。

   
   ②ハガキの場合・・・往復ハガキでご応募ください。

               ハガキに『住所・氏名・年齢・電話番号・公開録音参加への意気込み』を

               お書きの上、

                〒105-8002 文化放送 超A&G+

                「花澤香菜のひとりでできるかな?」公開録音参加希望の係り まで

投稿者 hanazawa : 2009年10月15日 13:27