« 公開録音、たくさんのご参加ありがとうございました | メイン | 横浜で、公開録音、できたかな? »

2009年11月08日

花澤香菜のひとりでできるかな?、もうすぐ50回!!

みなさん、ふぁっさ~。。。

もうすぐ、この「花澤香菜のひとりでできるかな?」が、
放送開始から数えて50回を迎えます。

2008年の1月からスタートしたこの番組、
ここに来るまでに、本当にたくさんのことがありました。。。

あんなこととか・・・?
そんなこととか・・・?

???

ということで、リスナーの皆さんから、この放送50回を記念して、
花澤さんへのお祝いメッセージや、「ひとりでできるかな?」の思い出、
もう一度聴いて見たいエピソードなどをメールで募集します。

メールのあて先はいつもどおり、dekirukana@joqr.net まで。。
たくさんのお便り待ってます。

ではでは、さよふぁっさ~~~

投稿者 hanazawa : 2009年11月08日 01:47